オンライン 頒布 祈祷
お知らせ

お知らせ

8月25日(木) 献燈祭を執り行います

8月25日(木) 午後6時より「献燈祭」を執り行います。闇に包まれた境内に、ご崇敬各位から献燈頂いた提灯の燈がともり、ご祭神の御心をお慰め申し上げます。
なお、献燈祭の神事は、殿内は神職・総代のみの参列で、皆様には境内ご参列で執り行う予定です。

なお献燈祭に合わせて8月25日(木)から28日(日)までの間、境内を夜間ライトアップいたします。
浴衣(ゆかた)があれば浴衣姿でお参り下さい。

🔷夜間ライトアップ
🔷時間21時まで  ◎悪天候により中止する場合があります。

🔷注意:周辺はうす暗く、足元に気を付けてご参拝下さい。
年に一度の献燈祭。光に包まれた岩津天満宮へ皆様の夜詣をお待ちしております。

~~~天神さまに、あかりで願いごと~~~
真夏の夜空を提灯の燈が照らし、岩津天満宮の境内を優しい光で包み込みます。
皆さまのご献燈をお待ちしております。
どうぞ浴衣(ゆかた)でもお参り下さい。

 
ご崇敬の皆さまから奉納いただく「献燈」は、岩津天満宮公式HPから、当日社頭でもお申込み可能です。
多くの皆様からのご献燈をお待ち申し上げております。
献燈・御祈祷のお申し込みは岩津天満宮公式HPからお申し込み下さい。

画像詳細お申込はこちら↓
献燈祭(令和4年8月25日)
https://iwazutenjin.shop-pro.jp/?pid=161148973

恐縮ですが、ご参拝の折にはマスクの着用をお願いいたします。
当日発熱症状体調の悪い方はご参拝をご遠慮頂きますようお願いいたします。

 
 

年別アーカイブ